Nicotto Town



占いの人に過去との決別とか言われても

私はよくわかんない。


「思い出を捨てなさい。」

と、言われても。

今は孤独で、懐かしさみたいなものを気付け薬として生きているから。

新しい場所に進んでいくとしても、動画は懐かしさを思い出すもの見てしまうかもしれないし。

いつまでも若い人たちと行動するのが難しいかもしれない。

若い人はいずれスーツを着て、オフィス街に消えていくのだろう。

それを追いかけようとは思わない。

週2回倉庫に派遣してもらって、年85万以内で働く。

そしてそれ以外は、パソコンの前で色々なyoutubeの動画を見て過ごす。

仕事はその時その時で、スマホに案内が来たものに希望する。

来ないときには事務所に電話して、

「明日の仕事どこかないですか?」そう聞いてみる。

それでもなかったら・・・・

その時は仕方ないから、本物の専業主婦で死ぬまで生きるしかないですね。

あれ?派遣会社新しいところに登録するっていう手もあったかな?

後、ラインバイトとか・・・・

スーパーにまわって、

「今募集していませんか?」ときいてみる。

そういうてもあるよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.