Nicotto Town



占いも色々聞きすぎて何だかわからなくなっちゃった

占いに頼るのはやめた方が良い。


リラックスして眺めるくらいの感じで進んでみてはどうか?

よくわからなくなってしまっている。

「過去からの脱却」

ガ、テーマだったりしている。

取りあえずゼロになってから・・・

水面下ではうごきはじめているそうです。

だとすると、カードはいつでもゼロです。保険料が引き落とされているので、それは動いてますけど。

占い本当か?

まあ、どっちにしても、2月にそれほど忙しいってことはないかもね。

3月に入ってから徐々に忙しくなってくるかも?ってとこ。

明日、あさっては仕事来るはずだから・・・・とにかく待つことにしよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.