Nicotto Town



4かい説得しても説得されない人は、

5回以上説得してももう無駄だそうです。


すぐに、フェイクのニュースを信じてしまって、思い込みを修正するのが難しい人がいるらしいです。

自分で調べないで、人から聞いた話だけを信じる人。

そういう人は説得するのは難しいらしいです。

若い人はわからないから自分で調べるけど、

年よりは経験上で判断して、いろいろ勉強しない人は、老害と言われることが多いらしい。

私も老害にならないように気を付けようと思います。

カードも使えるんなら少しだけ使って見ようかと思います。

自己コントロールで返済していけば問題ないと思える。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.