Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 5

なんかタイトル考えようかと思ったけど

書く内容が決まらず・・・・
いつものタイトルになってしまったww
いいも~~んwいっつもみてくれるひとだけでーーーww
書くことがあったときはタイトルも考えてみようw

4択はアジサイ

アバター
2022/02/20 21:16
結さん
うんうん、時間のあるときでいいですよw
ありがとうw
アバター
2022/02/20 20:02
こんばんは、週末しかゆっくり来れないけれど、またお邪魔しますね^^

私も決まっちゃってるかな?^^;
アバター
2022/02/20 19:23
ぽんちゃん
あははw私も同じような感じですよ~~w
アバター
2022/02/20 19:00
wwwタイトルにまで手を加えようとは、すごいにゃあw
こちとら、コメントもたまに手が止まるのにwwwwwwww
アバター
2022/02/20 11:52
かぼちゃワインさん
かぼさんには、いつもキラキラの場所を教えてもらっていますw
それだけでも十分ですw
アバター
2022/02/20 11:50
ななとさん
一日を決めてることと夜食との関係がわかんないぞw
アバター
2022/02/20 11:49
ankoさん
そうねwいいよねえw
私も住んでみたいw
アバター
2022/02/20 11:48
ムーやん
わ~い
小さなおじさん、楽しみにしてますよぉ^^
アバター
2022/02/20 11:24
こんにちは

私はタイトルはいっつもいっしょ。
一言も無いよ。
だいぶ手を抜いてます( ̄┰ ̄*)
アバター
2022/02/20 11:16
こんにちは・・
一日をきちんと決めて寝る人って
夜食食べないのかなぁ?お腹すかない?
まぁその人の人生だからね^^
カーリング見ましょう
アバター
2022/02/20 10:07
きれいなお庭のあるおうち♪
いいな~
こんなおうちに住みたい。
アバター
2022/02/20 09:53
sachiさん、おはよ~。
今朝は、久々に朝寝坊しました。
晴れた日曜日の朝は、気持ちが良いですね。
お日様に叩き起こされました。w
きょうはお出かけ無しで
「小さなオジサン」を完結させる予定です。
U君も帰って来てくれたことですしねw。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.