Nicotto Town



男の人に愛される女性。大切にされる女性。

それって!


男の人は、群れを大切にする生き物なんですって。

なので、なぜかいつも自分のそばにいてくれる女性というものに群れの中の自分の無くてはならない存在を感じるのだそうです。

だから、何気に自分のルーティンの中にいつもいる女性、群れの中の自分にとってなくてはならに女性。

その女性を大切にしてしまうそうです。そしてその女性を顔とかスタイルとかではない愛し方をするようになっていくそうです。

じゃあ!

もう私は、誰にも愛されないじゃないですか。

なぜって、派遣で一日ごとに転々としているからです。

がっくり。

だからね、私は男の人に期待をしないように生きていく羽目になりました。

誰にも愛されない前提で生きていくのです。

それもいいかも。

寂しいけど





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.