Nicotto Town



なんで、BTSのジミンちゃんが好きかというと

ジミンちゃんの個人的に出ている動画の演技が好きなのです。


それは演技でやっているのか?

それとも動画をスマホで取っている女性に対して、本当の気持ちで接しているのか?

謎が謎をよぶけれど、

そんなことはこの際考えないで・・・

私はおばあちゃんになりましたけど、若いころはこんな表情をしてくれる彼氏いました。

夫ですら、出会ったころはこのような表情を見せてくれたいた。

なつかしいな。

人間は顔で恋するのではなく、表情で恋するのかもしれません。

BTSの中のイケメンは数あるけれど、

ジミンちゃんよりもイケメンはたくさんいるけれど・・・

でも、表情に関しては、「過去にこういった表情をしてくれる人に出会ったことがある。」

そういう甘い記憶をたどるには、ジミンちゃん以外にあり得ない。

私の心の扉を開ける表情です。

これって、「七日の王妃」という韓流ドラマに出てくるチンソンデグンがする表情だ。

チンソンデグンが、シンテギョンにする表情です。

このドラマの中では、本当に好きだったんだよね。

そういう役です。

何度見ても、心が感動するしこんな表情してくれる人は、もう二度といないかもなと思う。

夫も、若い子が好きだと思うから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.