Nicotto Town



恋、もしくは片思いについて。

恋は、麻薬的な気持ちよさがあるので、それで、若いころはいつでも恋する乙女でした。


片思いが好きでした。

だって、マイペースで好きでいられるし。

年頃になって、初めて両覆いになりました。

その時には楽しかった。自分が好きな人が相手も自分の事好きだなんて。夢の様な現実でしたね。

それから、もっと年を経て、相手が私を好きだという状態が来ました。

意外とこれって‥‥

肩がこるんですよね?

「私の事好きって?」「いったい、何処が好き?」

どこにきをつければいいのか?

今まではこっちが一方的に好きで、楽しく麻薬のように楽しく気持ちの良い毎日だったのに、ただただ、肩がこる毎日。

この肩こりどうすればいいんだ?

マッサージ屋さんに行って、もんでもらった。その時は治るんだけど、肩の張りかえしというのが来て、もっと方凝っちゃって…・

私は好かれるのは向かない。

こっちが一方的に好きなのが一番楽しい恋です。

変な人間ですね。

でも片思いのほうが、すべてにおいて、自己コントロールができるんです。

相手が私を好きって?

時分では制御できないようなことがたくさん起こりました。

それで、私は片思いが好きです。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.