Nicotto Town



私に起こることは私のために起こっているってこと。

若いころは、カード地獄になりそうなくらい、カードを好きなように扱っていたけど、そうはできなくなりましたね。


入って来る収入がそんなに多くあるってわけじゃないから、沢山借りると返済が大変になると思うから、

だから、今は保険料くらいが、引き落とされています。

たまに2~3万くらい借りるけど、次の月に完済しています。

自己コントロールで、派遣の仕事やりながら、返済しています。

今は、借りていません。

自分の好きな、グッドゲームに課金していたんですけど、課金しようと思ったら、できなくなっていた。

前は現金でも、ウェブマネーで、セブンイレブンを通過すれば課金できた。

でも最近まではJCBで課金できたんだけど、JCBでは課金出来ないようにされてしまいました。

VISAじゃないとだめだって。

VISAカードは今は持っていません。

持っているときもあったんですけど。西友カードにVISAが組み込まれているやつ。

今は引っ越して近所に西友がないので、行かなくなったら送ってこなくなっちゃった。

その代わりにセゾンカード組み込みのアメリカンエスクプレスを持っていますけどね。

それも使っていなくて、保険料だけが引き落とされています。

今や、現金主義になってしまいました。

なぜかって?

ゲームに課金できなくなってしまって、安全だけど残念です。

好きなようにゲームを展開できなくなりました。

でも細々と続けると思いますけどね。

親戚や兄弟や、一緒に住んでいる人が、年を取ったら、カードはあまり使わない方がよいっていうんです。

でも2~3万円なら使っちゃっていますけどね。

便利ですから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.