Nicotto Town


ゆり根クリ金団


オリンピック後

ニコットおみくじ(2022-02-19の運勢)

おみくじ

オリンピックの日程が気になって見てみたら明日で終了なんですね。
中国の威信が掛かっていますから、オリンピックは無事終了するでしょうが、気になるのはロシアとウクライナの紛争です。
ロシアは中国に気を使ってオリンピック開催中に開戦するのは控えているとの話もありますし、来週以降ははたしてどうなるのか。

アバター
2022/02/20 20:49
ゆきねこさん

武力紛争が起きても、米露本土が戦場になることはないと思っていますが、代理として日本が矢面に立たされる可能性は少ないながらありますよね。
しばらくは国際ニュースに注意しています。VOAの放送が理解できればいいのですが、英語ができないのが残念ですw
アバター
2022/02/20 18:59
それ私も心配です。。
老後に貧乏するのは嫌だとか思ってつましい暮らしをしていても(割と丼勘定ですが)、
第三次世界大戦突入で核戦争で死ぬかもと思ったり。
うちの方は米軍基地も自衛隊駐屯地もあるので、真っ先に核弾頭突っ込まれそう…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.