Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

最低数ではないけど・・・・


今日は昨日より寒かったです
朝の室温が7℃と高かったので
予報外れたじゃないかと思っていた朝の私の馬鹿・・・(/_;)
最高気温が10℃って><
午前中はストーブを点けて(8℃でした)
午後はコタツに潜り込んでダウンを着ていましたw
三寒四温で春に向けて暖かくなるはずですが
温ってありました?

せっかく出た黒ガチャなので着てみました
↑もう着ない気がする^^;

アバター
2022/02/20 19:37
>トシさん
布団だとしっかり寝ちゃいませんか?

>みかんさん
ガチャで出たのでw
アバター
2022/02/19 23:10
あら^^ 王子様のような美枝子さん。。ちょっと珍しいですね
アバター
2022/02/19 21:45
昼間20分くらいコタツでうとうとしました。なんか疲れたwww 寝る時はお布団ですねw
アバター
2022/02/19 21:10
>ナンシーさん
ありがとうございますw
雪にならないと良いですね><

>ケイトさん
ありがとうございますw
寒かったですね;;
アバター
2022/02/19 20:31
王子服可愛いですよ
寒いいちにちでしたね
アバター
2022/02/19 20:24
王子様素敵ですね~
今日も寒くて午後から雨が降ってきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.