Nicotto Town


雫の出来事


コサージュの位置



もちっと外側にしたらいいと思うの
あ、でも大きいから 腕固められてるみたいに
なっちゃうかー
いろんな大きさのアイテムがあるから
デザイナーさんも大変ね

あ、3色ガーベラの花束とポピーのコサージュは
優しいマルティさんの提供でした('ω')ノ
(人''▽`)ありがとう☆ございます
大切につかいます(o*。_。)oペコッ
ピンクとオレンジとアイボリーの3色だと
どのお洋服とも可愛くマッチして使いやすいと思いました

アバター
2022/02/20 19:13
沢山の鳥だぁw

友達のインコはドラえもんの歌を歌うんだよなぁw
でも途中までしか覚えてないようですw
アバター
2022/02/20 11:36
ブログ&コーデありがとうね^^♪

こうして見ると本当に大きいし、デザイナーさんも、どうしたらいいか
分からなくて付けたのかもww^^;
少し、小さくしてくれたら良かったと思うところです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.