Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 10

上がったり下がったりの差が激しいなww


なつは多く貰いそうな予感!(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/02/19 13:48
いちごちゃん、こんにちは^^

気にしなくて大丈夫よ~♬
お互い様だからね(*^^)v
キラキラも集めれなかった??
アバター
2022/02/19 13:47
なつ、こん^^

確かに~~笑
前は下がってばっかだったもんねww(* ̄m ̄)プッ
アバター
2022/02/19 13:20
じゅんちゃん、こんにちは!
昨日は来てくれてありがとう(*^-^*)
私は伺えなくてごめんね…
おまけにピンクの日だったのね。
今日は4皿いただきました!ごちそうさま~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
アバター
2022/02/18 21:44
こん^^
ううん1個多いだけの15個~^^;
ホント…上がったり下がったちで差があるよね~まだ今月は上がったりがあるからいいよねゞ(≧m≦●)ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.