Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 7

わぁ~~~~~w


二桁もらった^^

店イベのガチャは服ばかりだった~~(;^_^A

アバター
2022/02/17 21:53
なつ、こん^^

明日のピンクが怖い気がする~~笑
この前20個出たから、明日は13個じゃないといいけどな~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2022/02/17 21:31
こん^^
(゚∇゚ ;)エッ!?二桁の12個だね~w
めちゃいいね~(*'▽'*)
今日は最低の6個だったよ~暴れようかな~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2022/02/17 20:54
夏子ちゃん、ほんといつもいつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

図々しく、『ちょーだい』と言ってしまって(;^_^A

アバター
2022/02/17 20:09
もちろん~贈るね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/17 17:51
じゅんちゃん、もうひとつ傘あるよ。使う?
アバター
2022/02/17 17:48
また引いちゃって傘はGET~ジョウロは頂いちゃいましたっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.