Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-02-17の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


御無沙汰してます。
コロナ陽性となり、お袋と二人で自宅療養は厳しいってことで、隔離施設に入ってました。
軽症とは言いながら、38℃以上の熱が続き、咳も結構ひどく、思ったより辛かったです。
隔離期間は昨日までの10日間、今日解放されて自宅に戻りました。
症状は、、若干咳が残ってますが、ほぼ回復しました。
今週は自宅で療養するよう指示があり、、復帰は来週からになる予定です。

アバター
2022/02/18 14:34
こんにちは
隔離生活でお疲れさまでした、そしてお帰りが出来て良かったね。
お母様も一緒に帰られて安心しました
オミクロンは喉が苦しめられるみたいで辛かったですね、熱も続き大変でした。
身体が楽になるまでゆっくり休んで下さいね。
アバター
2022/02/18 09:06
大変でしたね…(゚д゚)!
まさかの感染だったのですね、でも隔離解除され、復帰に向かわれてるとのこと、本当に良かったですね!
うちも鹿児島に住む義兄の娘さんが感染したと先週義母から連絡が入りました。
やはり大変みたいです。今は誰がなってもおかしくない状態です。

ともあれ復活、本当に良かった!
無理しないでね…そして完全復活をお祈りしてます!
アバター
2022/02/17 21:00
そういうご事情でしたか。
退院ということになるのでしょうか? ご退院おめでとうございます。
どうぞご自宅でも無理をなさらず回復におつとめください。
久しぶりの書き込みを拝見して安心しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.