Nicotto Town



今日は、衝撃的なことが分かりました。

それは動画で、心理的な相談乗るっていうものを見て思いました。


「自分が、理想とする人、好きな人とは、本当に相性、ご縁がよくないことはある。」

ということ。

それからね、

「一緒にいてドキドキする人でない人が相性が良い。」

ですって!

この二つが分かっただけでも、人生が逆転するほどの衝撃でした。

びっくり仰天でした。

じゃあ、私が今まで好きだと思った人は、私とは相性が良くない人だったということですね。

なんか、頭を金づちでたたかれたような衝撃で、真っ白になってしまいました。



あなたを幸せにする人とは、あなたが好きな人ではなく、あなたと相性が良い人。

一緒にいてドキドキしない人。

その人といると物事がトントン拍子に進んでいく人。

ドキドキする人ではなく、信頼し合える人。

一緒にいるだけで問題が可決していく人。


ですって!



恋愛要素が全然ない人なんですね。おどろきました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.