Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


つい、こないだのこと・・・

画像

◆あやうく・・・

ついこのあいだのことだ。
コンビニに電話料金を払いに行こうと、玄関を出たら、
妖しい、二人組に襲われた。


ヤツらは、無言で近寄って来て、
ひとりは、後ろからオレの背中にマシンガンを突きつけ、
もうひとりは、前から堂々とオレの胸に、桃色の大砲を突き付けて、
ふたりとも、いまにも、ぶっぱなしそーな顔つきだった。。。

そこでオレは、あわててヤツらに言った。

「おねがいだ、顔だけはやめてくれ。オレ、女優なんだから」。。。



その後のことは、よく覚えていない。
いや、記憶を消されたのかもしれない。ヤツらのことだからな__。

そして、気を失っていたんだろう。
気が付いたら、朝だったような気がする。


それとも、あれは、ただの夢?
そんなこたぁ~あるまい、きっとな。。。





 訂正

 誤・・・妖しい
 正・・・怪しい



えっ・・・?カテゴリ、「友人」でいいの?  (;゚Д゚)ノ

アバター
2009/10/28 21:52
面白い・・・めっちゃ面白いブログですね^^
アバター
2009/10/20 19:37
やっぱり襲撃犯は白主将@よってぃ師匠かぁ~!!!!
しかも襲撃犯の主犯と見た!!!!
コロはこの・・・・・・襲撃犯は見なかった事にします・・・・・命が惜しいので・・・・・
正・・・・・コロは女優なんすから♪
カテゴリを無理やり「友人」にしてしまったんだね(。TωT。)←同情の涙ス
アバター
2009/10/20 01:52
フフフ。。。
夢にしておきなさい、・・・・・・・・そのほうがアナタの為。。。
・・・・そして、そのほうが、幸せよ。。。。




訂正

誤・・・オレ、女優なんだから
正・・・アタシ、女優なんだから


ちなみにカテゴリは「友人」であってますwww
アバター
2009/10/19 17:33
・・・・(゚_゚)

にゅにゅにゅ・・・・(?_?)
アバター
2009/10/19 11:04
以上、おにーさんの不思議話でした~wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.