Nicotto Town



前もって先週のうちに希望した職場。

「明日の仕事、ありますか?」そう電話するのがドキドキしちゃうから、


来週の仕事なんようびにでられますか?」というところの返答に希望を出して、

来週は何もしなくても紹介が来ると思っているのは、間違いかもしれない。

私が希望出しても違う人がいってしまうこともあるのだ。

だからね、やはり前日にドキドキしたとしても、電話して、

「明日の仕事ありますか?」ってそうやった方が良いってことですね。

そのときそのときで、前日に一人くらいは入れるようになっている。

一人くらいはどこかに欠員が出る。

だから、そこにはいるようにした方が良いってこと。

考え直した方が良いってことですね。

来週の月曜日と火曜日はどうなるだろう?

希望出しているんだけどT派遣会社に。

もう何がなんだかわかんなくなっちゃてる。

何も考えずに、素直に前日に電話すればいいってこと。

あまり先の事は、予定に入れない方が、上手く入れそうだなって思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.