Nicotto Town



アメリカンダイナーカフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65

1950年代へひとっ飛び~♪

古き良き時代を

ガンガン楽しんじゃお♡

アバター
2022/02/18 09:58
ローラースケートが時代を象徴しているね♬
POPでかわいいコーデだね❤
わたしにはハードル高そうなので今回は手持ちだけ~^^;
アバター
2022/02/18 01:08
可愛いコーデだお思います。(#^^#)
映画でたまに見かけるコーデだと思いました。♪
アバター
2022/02/17 22:13
おぉ(゚ロ゚屮)屮

このコーデ以外芋苦手なのでどうしようかなぁって迷ってたけどw
ゆぴちゃんのコーデしてるの見るといいね!
アバター
2022/02/17 17:17
ビキニ&ホットパンツがエロダイナーの基本だよ( ´艸`)
アバター
2022/02/17 15:44
こんにちは!
いつものゆぴちゃんと違ってやんちゃな感じがしますね
とってもかわいいよ~
ニャンコたちもキュートw
アバター
2022/02/17 15:08
これぞゆぴワールド☆の一つ!
こんなにポップでアメリカンキュートなコーデ☆ゆぴさんだからこそですね(^_-)-☆
グリーンアイが背景のグリーンとつながってとても効いてます☆
アバター
2022/02/17 12:37
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「ハンバーガーセットをくださいな。」

 後程,ニコみせに伺います。
アバター
2022/02/17 11:08
こんにちは^^
毎日日記にコーデ投稿されていて凄いなと思ってます☆彡
ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ
アバター
2022/02/17 11:05
すっごく楽しいコーデだね!
ポニーテールで 元気さUP!!
アバター
2022/02/17 09:01
おおー!
ドド――!っと、1950年代の曲が流れてきましたよ♪
アバター
2022/02/17 08:57
カラフルでおめめおっきくていいですね(≧∇≦)b
アバター
2022/02/17 08:55
おはようございますウール

バーガーセットくださいウール
あ、でもチーズ抜いて欲しい…(´・ω・`)
飲み物はジンジャーエールありますか?
わーい、いただきます♡
アバター
2022/02/17 08:44
おはようございます☀
そのお色にしたんですね~!!
私はまだ悩み中で…( *´`)

ハンバーガーとコーラの組合せはやっぱり最高( *´艸`)!!
私もローラースケート履きたいなぁ~ 縦に4つタイヤが並んだのしか履いたことないけど( ゚Д゚)…笑

ステキとお水をどうぞ~✿
アバター
2022/02/17 08:25
がっつりセット購入だね^^
猫ちゃんたちの喜び方が気分UP⤴
アバター
2022/02/17 07:58
イェ~~イ! ロックンロールだぜ♪ ジャカジャカ

こんな雰囲気の店で、ビールとホットドッグを食べてみたいな^^
アバター
2022/02/17 07:58
ドラマや映画でよく見ますよね。でも美味しそうに見えたことが無いwwwww
アバター
2022/02/17 07:19
おはようさん・・ゆびちゃん。迎えに来たよ~~
今朝は寒かったですよー2℃だった
今日は寒い一日になりそう。
オリンピックも終わりに近づいたね
今日も楽しく行きましょう
アバター
2022/02/17 05:38
ゆぴさんこんばんは。今日は急ぎで失礼致します。
新作キマってますね〜。ゆぴさんは賑やかな感じのコーデが良く似合うので本当にお似合いです。フィフティーズってなんだろう?当店の売りは本場山形のさくら錦を使ったさくらんぼ2ヶ入のクリームソーダです(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.