Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 4

昨日20個出たから、仕方ない~~(;^_^A

アバター
2022/02/17 17:24
いちごちゃん、こんにちは^^

o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

小物が欲しいのに、服ばっかで~~(;^_^A
ダブってたらお譲りできたのに・・
今から食事に伺うね~♪

アバター
2022/02/17 17:22
夏子ちゃん、こんにちは^^

タイム可愛い~~♥
こちらこそありがとうだよ\( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/17 16:25
じゅんちゃん、こんにちは~^^
コーデが可愛い❤︎❤︎❤︎
ピクニックにでも行くのかな♬♬
イベント始まったね♪
ガチャ2回引いたけど今回はお洋服全く出なかったー(>_<)
4皿ごちそうさまでした^^
アバター
2022/02/17 15:36
タイムもめっちゃかわいいよね。
いつもありがとうね、
アバター
2022/02/16 22:17
なつ、こん^^

9個いいな~~笑
6個も7個もあんまり変わらないけど(;^_^A
今日はこんなもんだね~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2022/02/16 21:35
こん^^

うんうん6個じゃないからいいよ~(^0^;)
今日は9個だったw
2人共6個じゃないから良しだねゞ(≧m≦●)ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.