Nicotto Town



色々な心理カウンセラーの話を聞けて面白かった。

動画は本当に面白い。


「もしもこうだったら?」

そういう観点で、心理カウンセラーの話も、ものすごく面白かった。

でも、実際は何もない。

ダイゴさんの「こういう風にすると稼げない」みたいな題名の話は、スルーしちゃった。

私は荒稼ぎするつもりはなく、年間85万円以内で働きたいので。

良いパートが見つかったら、それでもいいかな?って思うくらい。

でも、倉庫に派遣される方が、沢山倉庫があるのでそれぞれがスポット(一日だけ)で、募集していたら、入れる可能性がたくさんあるので、確実に85万円は稼げる。

それ以上は稼ぎたくないです。

普通にパート見つけても85万円以内で働こうと思えば、何処でもありそうです。

なので、今のままがベストだと思います。

派遣の仕事が好きです。

たまに職場が変わるので、癒着ということも起きにくいからです。

私はきっと、同じ場所で働いたら、誕生日を調べてプレゼントあげたり、気に入られて癒着しようとしちゃいそうですもの。

すっきりと、一日だけって感じで、割り切って働くのって、ステキです。

気が楽です。それでも働きやすい使いやすいだったら、同じ場所で働き続けることも起きるかもしれないですね。

転々と、職場が変わって、周りまわって、また同じところに戻ったり、又流されたり、たのしいです。結構。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.