Nicotto Town



若い子と違って、年齢が高くなると・・・

老後のこと考えるので、浮気だとか恋愛だとか・・・そんなことよりも、


老後に使えるお小遣いを増やしたいってことを思うんです。

なので、体に無理がない程度に働きたいって思います。

夫婦の間に起こることだって、日本に一緒にいたら一緒に沈没と思って、

タイと日本の離ればなれになって、お互い自分の事で働こうと思ったんだと思うけど。

まあ、真相はよくわからないけれど。

働いて収入をゲットすると、良かったと思いますよ。

最近なんだかなー。

前はyoutubeの動画の内容で、恋愛関係の動画見ると、少しだけ仕事をゲットして働くのに似ていると思って、

夢中で見ていたけれど、

話が進むと、全然違うなって思って。

だって、私の夫は、「老後に困らないように自分のお小遣いくらいは働いた方が良い。」って言ってくれているもの。

私は浮気とかそんなことはしていないし。

まったくしていません。

動画で、大好きなBTS見ているだけなんです。

前はね、派遣で行った倉庫で会った人とか、BTSのメンバーとダブってみえたりしたときがあったけれど、

いまはぜんぜんダブって見えていないです。

なぜかって、実物と会っていないから。

いったい誰のフィルターやっているのかな?

よくわからないままに、BTSはイケメンだから見ているだけなんですよ。

私は派遣先に行って真面目に仕事してきているし。

だから、動画の内容は、気分転換って感じで見て、流しています。

そんな浮気だとか、ツインレイだとか・・・・

現実に会ってもいない人と・・・ありえないですよね?

でも世の中そうじゃないのかな?

私だけが知らないだけで、影から見守っていてくれたのかな?

謎です。

若い子ようですね。

きっと。

でも、いまのところ、それとは別に(関係なく?)仕事は紹介されていますし、

仕事はやってきています。

どういう人間関係で、私は仕事で来ているのかな?謎です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.