Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


応援しよう!ツバメ軍団05


 
◆1点差の逆転負けだぁ

昨日、18日は惜しい試合を落としちゃった。
あー残念。

たった1点差、それも逆転負けゲームとは、
とても痛い負け方だぁ~。

どうせ負けるんなら、たくさん点を取られて負けておけば
気持ちの切りかえも、できるってもんだ。


しかし、1点差負け、逆転負けしたことから、
その悔しさや、疲れが、次の試合に尾を引くようななことが
なければ、いいんだけどねえ。。。(>_<;)



◆あとがなくなったスワローズ

コレで、ヤクルトはきょう19日の試合にゼッタイ
勝たなくてはならなくなっちゃった。。。

引き分けは、「中日の勝ち」になってしまうので、
ヤクルトにとってきょうの試合は「勝ち」が、
絶対条件?となるわけだ~ (`□´)

まさに、泣いても笑っても、きょうの試合に
すべてを賭けるつもりで、ぜひともがんばってほしいぞ~

くれぐれも、肩の力を抜いてね____(*^ー^)ノ
信じてるから。。。








今晩も、
仕事しながら、心の中で応援だ!




  

アバター
2009/10/20 06:59
>まいにゃん さま

19日、帰宅すると、まだTVで放送していました。
「野球は、最後まで何が起こるかわからない。」
を信じて、心の中で祈りながら、みていたよ。。。
でも、残念、結局、7-4 で負けてしまい、
ヤクルト・東京スワローズの今シーズンは終わりました。

応援、メッセージありがとう!
まいにゃん、
他、みなさまへ(^^
 
アバター
2009/10/19 11:06
負けちゃったんだ~……

でも必ず次がある!!
だからだいじょーぶだよっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.