Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
神社広場 3

久しぶりの20点^^


昨日は旦那がチョコを5個ほどもらってきてました
美味しそう~~~~^^
旦那のものは私のものだもんね~~~~

4択は100点

アバター
2022/02/15 22:48
ぽんちゃん
どんまいwww
アバター
2022/02/15 22:48
アルバムで、お部屋、拝見しました。
ニャンコがいっぱいいましたよ。
もうあんなにたくさん、ポイントGET出来たんですね。
アバター
2022/02/15 22:45
すごいな・・・
自分にガーナのブラックチョコ・・・でしただ・・・
がっくしwwwwwww
アバター
2022/02/15 22:44
ムーやん
ありがとw
たまに出ると嬉しいよねw
アバター
2022/02/15 21:57
おおお~。
20個、おめでと~。
私は、ここしばらく10個続きでショボンです。
アバター
2022/02/15 19:40
かぼちゃワインさん
今日は私の日記がキラキラのお役に立ちましたか?
うんうん、私のものは当然私のものです!!
アバター
2022/02/15 19:03
きょうはメンテだったんでキラキラ日記は無しです。
旦那のものは私のもの、私のものは私のものですかなಥ_ಥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.