Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 5

4択は 100点 でした。


昨晩はバレンタインデーなのに主人はイカ釣りに行きました。。。_| ̄|○

成果は34杯!!

上機嫌で帰宅しました(笑)準備していたチョコケーキも食べて満足してました。

夜中飯はイカのバター醤油焼き 旨ーい!お酒が進みます。
まだ生きていたので歯ごたえが違いますね 贅沢です。

今晩もバター醬油焼きにしたいと思います。後 里芋とイカの煮物でも作ろうかな・・・イカ三昧の食卓になりそうです。

アバター
2022/02/16 16:36
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

イカの時期だからね~
これでも去年を下回ってるの でも満足してます。

イカのバター醬油焼き おすすめですよ。

今年は冷凍せずに会社の人に配りまくりです。


アバター
2022/02/15 17:55
イカ釣りにハマってますね(;'∀')
釣果34杯って、どんだけ~~~!
それは上機嫌でしょうね♪
イカのバター醬油焼き、美味しそう(゚д゚)!
イカと里芋の煮物もいいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.