Nicotto Town



好きだから嫉妬する?じゃあもう誰も好きではない。

嫉妬すると、内臓が腐っていくそうです。


お腹が痛くなるものね。癌になるのかな?

嫉妬したくないです。

相手が嫉妬させようとして来ても、嫉妬全然しない場合もある。

仕事の相性がいいというのはそういう相手ではないのかな?

健康いよさそうだもの。

嫉妬させようと思ってもいないのに、嫉妬してしまうっていうのは、仕事で一緒にいない方がいい人だね。

それは健康に悪いもの。

そう考えると、明日行くことになっている職場は、誰と誰が仲良くしていても、

少しもシットしていなかった。

居心地がいい職場です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.