Nicotto Town



職場の仕事を紹介してくれる人がくるくる変わります

もう5年間も同じ派遣会社に登録しているので、事務所の人が入れ代わり立ち代わり替わるのです。


同系列の職場が、いくつもあるので、頻繁に転勤のようなものとか、もしくはコロナが流行ったために、自宅で仕事をするようなことが流行って、

事務所に同じ人がいることがないです。

そんなことも手伝って、チョコレート渡しに行く気が起きなかった。

だって、毎回違う人にチョコレート渡すことになてしまうもの。

同じ人に、毎回チョコレートわたせれば、義理チョコだって、本物になるかも?

仕事を紹介してくれる人が変わっても、ちゃんと仕事は紹介されてくるし、伝票をちゃんと出せば、お給料も振り込まれます。

だから、安心しています。

5年間も同じ場所にいたから。

信頼しています。

特別に同じ人を好きになったって、迷惑がかかるだけ。

好印象があるっていうだけにとどめておいて、何年たっても、「あなたは私にとって、良い印象の人ですよ。」っていう関係でい続ける方が、

人間関係はうまくいくと思う。

「世界は二人のために」

そんなことはあり得ない。

自分の夫と私の間でもそれはないんだと持った。

いつでも第三者との仲で、色々な関係は紡がれていく。

第三者を大切にしないと、自分というものは存在しえないということだ。

厳しいと思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.