Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

もうちょいw


昨夜の雨が朝起きたら積雪になっていました
なんか冷え込むなと思ったんですよ^^;
それでもうっすら積もっているな程度でしたので
お昼前には綺麗に溶けていました^^
ただ気温は低かったようで
朝は6℃そして最高室温は8℃でした^^;
午前中はストーブのお世話になり
午後はコタツに潜り込んでいました^^;

アバター
2022/02/15 20:05
>みかんさん
天気予報ハズレでしたよね;;

>onpuさん
良かったですね^^

>LEAFGさん
ご自宅付近が降らなくて良かったですね^^
アバター
2022/02/14 22:53
職場のほうは、うっすら積もってました・・・^^;
自宅のほうは殆ど雪がありません。
アバター
2022/02/14 22:32
うちのほうは雪にならなかったです^^
アバター
2022/02/14 22:03
今日は一日(洗濯物干す以外)外に出ませんでした^^;
晴れるって言ってたのに晴れないし・・(寒かった・・)
アバター
2022/02/14 20:54
>ナンシーさん
本当に寒い日でしたね;;
アバター
2022/02/14 20:49
昨夜の雨が明け方まで残っていて寒い一日でした。
アバター
2022/02/14 20:18
>ケイトさん
一桁は寒いですね^^;
午後から暖かく過ごせて良かったですね^^
アバター
2022/02/14 20:13
気温低かったですねー
こちらは昼間は暖かかったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.