Nicotto Town



取りあえず、孤独だけど前に進んでいきます。

 明日は、派遣の仕事が入りました。


派遣先に行ってきます。

孤独でも仕事があるから、寂しくないです。

がんばるぞー!

チョコレートあげるの忘れちゃった。(買うの忘れた。)

バレンタインデーが、地獄に思える。

もうちょっと若いころは、楽しくて仕方なかった。

義理チョコでもあげたあと楽しくてしかたなかった。

でも今は年取ったので、あげていいのか?どうなのか?迷惑じゃないのか?

義理チョコなんて欲しくないっていう人もいるし、ビールのほうが嬉しいとか・・・

お歳暮化しているでしょう?

バレンタインデー無くなればいいのに。

どっちにしても一日ごとに転々と働くのです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.