Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 6

今日は、久々の二桁ゲット♥


自分じゃ作れそうにないので、甘えてお友達にタイムのサークル頂きました♪

ほんとに感謝しかないです(๓´˘`๓)

アバター
2022/02/15 15:11
なつ、こん^^

o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

久々の二桁は嬉しいw

このサークル可愛いよね~♥
アバター
2022/02/14 23:51
こん^^
二桁は嬉しいよね~(*´▽`*)

タイムのサークル素敵だね~良かったね~(*´▽`*)
似合ってて可愛い~(〃'▽'〃)
アバター
2022/02/14 22:23
いちごちゃん、こんばんは^^

ありがと~~♬
今週また寒くなるの~~(>_<)
ヤダな~~・・でももう少しの辛抱だね!
今日はキラキラたくさん出たから明日は下がるかもだ~~w
今週もよろしくね~♥
アバター
2022/02/14 19:53
じゅんちゃん、こんばんは☆
キラキラ10個おめでとう~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
とっても可愛いコーデができましたね♪
お友達に感謝ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今週はまた寒くなるみたいだから、雪にも気をつけてね!
今週もよろしくね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.