Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 6

4択は 滝沢秀明 でした。


今日はバレンタインデーですね。お取り寄せしていた物が届きました。冷蔵庫の中で保管です・・・・早速 次男が発見「これ美味しいやつじゃん!!」と喜んでくれました。

仲良くしてもらってる釣り仲間の良子さんにも贈ります。喜んでくれるかな??



アバター
2022/02/14 12:22
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

そうです。りくろうおじさんの詰め合わせセットです。期間限定なので価値はあるかな??
ぴるちゃんとこは お高いチョコですね。私もGodivaのチョコ好きです(⋈◍>◡<◍)。✧
仲良く二人で食べてるんだね 我が家は5人で競争になると思わえます。
アバター
2022/02/14 12:12
りくろうおじさんのチョコケーキですね!
美味しいといいですね(^▽^)/
釣り仲間の方も、喜んでくれるでしょう♪
うちは、Godivaにしました。
二人で仲良く食べています(^▽^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.