Nicotto Town



今だけ、彼と別れることをきめなさい。だって。

彼とはうーんとまえに別れたよね?42年前に。


私が見ているのは、まぼろしだよね?

もうとっくに分かれているじゃないね。

変なの。

幼稚園くらいの時に付き合っていた彼っていうのは、57年前くらいにわかれたよね?

そして高校生を卒業して、栄養学校に通う頃、新宿方面に小田急線で一緒に学校通ったよね?

彼は堀越学園に行っていたんだったね。

その後自然消滅。

私が付き合ってた彼は、だいぶ前に別れましたね。

今はおばあさんが思い出を思い出しているって段階。

もうとっくに、別れてます。

何か執着して、迷惑かけたかな?







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.