Nicotto Town



いろいろなことの中に恥ずかしい勘違いがあって、

その誤解が原因で、上手くいかないことも沢山あるんじゃないかなと思う。


でもひとつひとつ誤解を解くために話し合いをしていくということがむずかしい。

なので、「くま」と言われたり、その職場によって、何を価値として把握しているかが違うと思うし。

職場ごとに、扱っている物品が違うので、世界の周り方も違うと思う。

それは、色々な職場に顔を出して、その場所、場所で作業の仕事をして、感じ取ったものです。

それを一色たんにして自分が思っていることと、長年その職場で経験上感じ取っていることは、まるで違うのだろうと思う。

考えすぎないで、自分の世界観で、自分の家計の事を考えて、その中の時給を稼ぎに行くこととして、

全ては切り離して考えていった方が良いような気がしている。

他の人の世界の周り方と自分だけの世界の周り方と違うと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.