Nicotto Town



自分の年齢のこと考えると…つまんなくなっちゃうね

それで、音楽聞くときも、とてつもなく若い子の音楽聞いたりしている。


タロット占いも、まったく違う年齢の人に占っているだろうなと思うし。

それでも聞いてしまうのは、何かウキウキした気持ちになりたいし、

占い通りの事は行動しないけど。

でも、いつも聞いています。

自分の年齢通りの動きをするのは、自分のためなのだろうけど、つまらない。

どうしたらいいのだろうね。

今まで通りに動いていきたい。

チョコレートみたいなものは欲しい人がいたらあげるし。バレンタインデーすぎてもあげるよ。

それをあげたら、詮索されて、「君子危うきに近寄らず」的な考えの人には、あげない方が良いし。

かたくなにバレンタインデーを嫌うわけでもない。

要するにほしい人にはあげたいし、欲しくない人にはあげたくない。

そんなかんじ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.