Nicotto Town



バレンタインデーは誰にも何もあげないことにした。

前に、なんちゃってって感じで、バレンタインデーにチョコレートプレゼントしたりしたのは、全く夫も家にいて何も不都合なことがない状態の時だったから。


だから、何気いいろいろ上手くいっていた感じだけど、

今は夫がタイに行ってしまっていて、自分は独身状態なので、あまり何かそういった類の事は自粛した方が良い気がする。

おばさんがなんちゃってって感じで、チョコレート渡す場合は、夫が家にいるときだけだなって思える。

居ないときは、逆に静かにつまらない毎日を送ることが大切な気がしている。

楽しい妄想すらできないのか…

夫が4年間立って、帰ってきたときにはものすごきおばあさんに変身していそうだ。

「誰?」って言われそうだ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.