Nicotto Town



なんか、いやな世界に連れていかれるから・・・

しばらく、BTSの動画をクリックするのお休みにしようかと思います。


私は単に動画をくりっくして、楽しい妄想をしているだけなんだけど、

とんでもない妄想に連れていかれるので、怖い感じです。

途中で、BTSじゃない動画を見たときに、(ホラー系とか・・・)

スマホのミュージックも、月980円ずつ課金しているので、BTSの音楽は聴きたい放題なんだけど。

私の年齢で、こんな自分の子供よりも若いイケメンスター好きっていうのは、

ちょっと恥ずかしいのかな?

少しお休みしてから又聞こうかな?

私の家は平和で、妄想の中だけがいろいろ波乱万丈な感じ。

現実はものすごく平凡で平和です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.