Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 5

最初に3個がでた時点で期待できないよね~~(;^_^A


早く2月終わらないかな~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/02/14 13:27
ファイさん、こんにちは♪

コメント残してくれてありがとうですヾ(*´∀`*)ノ

ここの運営さん、ケチすぎる~~(* ̄m ̄)プッ
アバター
2022/02/14 13:25
なつ、こん^^

去年よりマシかな~~?(;^_^A
だとしたら我慢しないとだね~ww笑

今日はちょっと良かったよ~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2022/02/14 13:23
いちごちゃん、こんにちは♪

今日は晴れて来てる~~(*^^)v
少し気温も上がってる感じ♪
午後から、お友達のお子達に、チョコをw
もう大人だけどね~~ぷぷw

こちらこそ今週もよろしくね♥
アバター
2022/02/14 13:21
夏子ちゃん、こんにちは♪

いつもお気遣いありがとうね~~(*- -)(*_ _)ペコリ♥

マイペースでのんびりと~^^
アバター
2022/02/13 23:11
8個は結構厳しいよねー(;´Д`)
アバター
2022/02/13 21:59
笑ってもらえてよかったデス(*´艸`*)
もぅ!!!!って気持ちがあの文字になりました。
アバター
2022/02/13 21:19
こん^^
今日は9個だった~w
あの去年の酷い時よりはいいかな~って思ってたけど^^;今月も酷い?
2月もあと半月だよね~早っ(^0^;)
アバター
2022/02/13 21:13
じゅんちゃん、こんばんは☆
私は今日は7個だったよー
毎日イマイチだね…(>_<)

こちらも午前中は雨だったけど、そこまで寒くは
ならなかったよ。
その寒さが雪に変わるのかな?
風邪引かないように過ごしてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今週もよろしくね♪
アバター
2022/02/13 16:45
夏子体調はまだいまいちだよ。ゆっくりなるけど許してね。
アバター
2022/02/13 16:44
じゅんちゃん、いつもありがと~。
サークルあまってるから送ろうか?
どこかにコメントしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.