Nicotto Town



肌荒れの件でエステに行ってみたい


肌荒れの件で病院かエステかどこかしら行ってみたらどうか?と最近思っている。数年おきにエステは行ってるのだけど前回のエステが4年前?とかめっちゃ大昔でそろそろ行ってみてもいいかな?と思っている。でも肌荒れというかアト○ー?的な状態はからだの不調だし病院の方がいいかなと思う。保険適用だし。

朝も昼も米しか食べてないしコーヒーも一日一杯だけにしてるし麺類やパン類もやめたというかたまにしか食べないようにしてるしもう原因が全然わからん。お菓子は食べてしまってるけど脂使ったものは控えてるし。
エステ前々回行ったときは担当のおばちゃんが肌は食べたものでできてるのよ!って言ってたけどそんなに悪いもの食べてるのかなと思う。
でも病院でステロイドは出してほしくない。
リンパマッサージというか全身もみほぐすエステコースがあるけどそれ受けてみたらどうかと思う。体の老廃物全部出すぜ!的な。上半身だけ肌荒れしてるし毒素が溜まってホニャララしてるのでは的なことを思うがよくわからない。

アバター
2022/03/01 20:58
うっ……。運動は苦手であまりしてないです。移動は全部自転車で食品の買い出しも全部自転車なので多少は運動してる気がします。家事もやってます。でも座ってる時間が長いかもです。
アバター
2022/03/01 19:44
汗を流すことも大切!歩くこと!
アバター
2022/03/01 19:42
AJINOMOTO Eurolive®Light(ユーロリーブライト)

https://www.j-oil.com/consumer/olive_oil.html

アバター
2022/03/01 19:23
ほんとですか!?オリーブオイルは全然使ってないです。生クリーム使ったお菓子は結局食べてしまってます。肉は食べてるのですが。オリーブオイル使った方がいいとなると料理しなきゃですね。ハードル高いです。コメントありがとうございます。
アバター
2022/03/01 15:56
脂使ったものは控えてるのが肌荒れの原因。
ダイエットすると肌荒れになるのは、ほとんどそれ。
オリーブオイルとか身体に良い油を使ってみましょう~♩

(๑•᎑•๑)
アバター
2022/02/13 13:47
本当ですか!?確かにあんなに肌ガリガリやって大丈夫かな!?と思ってました。コメントありがとうございます。
アバター
2022/02/13 13:15
エステで逆に荒れました。病院が一番良い気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.