Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ニコット山 5

2桁になると嬉しいねー


今日は朝から雨やねえ
まあ、出かけないからお洗濯だけがちょっと。。って感じやけどw

毎年山崎の春のパン祭りでお皿もらうんよねw
白くてレンジで使いやすくて、全然割れないのwwww

4択は安室奈美恵

アバター
2022/02/13 19:02
ぽんちゃん
まあ、大きなくくりで言うと同じかとwww
私の顔が全然ゴシック的じゃないからかとwww
アバター
2022/02/13 18:49
他の方はゴスロリに見えるんけど、
さっちゃんが着ると普通のロリータにしか見えへん
なんでだ~~?www
アバター
2022/02/13 18:25
ムーやん
一日雨でしたよw
アバター
2022/02/13 14:26
こんちわ~。
昼前からきっちり雨が降り出したよ。
私も今日は、お出かけ無し。
のんびりしときますね。
アバター
2022/02/13 09:53
ムーやん
おはよ~~~
今日は一日ゆっくりするよ~~~~
って、毎日ゆっくりしてるけどねww
アバター
2022/02/13 09:48
sachiさん、おはよ~。
おや、そっちはもう降り出してるの?
こちらはまだ曇り空。

うちでは、ダイソーのポイント集めて買った
ピーターラビットの小サラダボールが4個あるよ。
どんだけ100均で買い物してるねん!って感じですw

今日もステキな一日を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.