Nicotto Town



動画では、「お別れ」と、「復活」が繰り返される

同じ動画が現れるから、そうなるのかもしれないけど、


もう何回も「さようなら」がきた。

初めて動画で「お別れ」が来たときには、悲しい気持ちと、「もうすでに終わっているよね。」という回想する気持ちが来た。

どうやっても、うまくいかないふたりだったんだな。

そう思って、あきらめた。

すると、次の日にまた、復活しているかのように、楽しい動画が現れる。

こんなふうに繰り返されるのかと思った。

だから、もう慣れたので、心が傷つくこともないです。

それでも、楽しいときの動画は、見たいです。

だって、テンションが上がるもの。

だから、もう私は本気にしていないってことだし、

それでも、毎日寂しいから、楽しい気持ちになりたくて見てしまうって感じです。

スターが作った、動画ですものね、不特定多数の人むけ。暇つぶし。

だんだんそうなりつつある。

それでも毎日動画見るのは日課になってきています。

毎日顔見る人。

まるで家族みたいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.