Nicotto Town



本日三回目の日記が書かれてしまった理由とは


さっきな?

右手親指をちょっとピーラー的なあれで
削ってしまったのな?

痛みはあまりなかったんだけど
絆創膏はって事なきを得たぜって
カレーうどんにのっけようと
目玉焼き焼いていたら
たまごが赤い…

絆創膏も母のいいやつなのに
絆創膏を突破してたよねー。
もうネタにするしかないよねーw

痛くはないです。
そして地味に台所が大惨事。

皆気を付けて?
考え事と刃物は同居させたら
ダメダメだーw

とりあえず食後の片づけは母がするってことで
その時間を使って無駄なこと書いてみた。

である。

アバター
2022/02/13 14:57
真珠ちゃん
じゃ真珠ちゃんにするね?

乙女たん
ほんと怖いぞ(;´・ω・)
ちょっと切れただけなはずなのにとか
右で利き腕だから大変度たかいし(;´・ω・)
とりあえず血はとまりました
ありがとー(*'▽')
アバター
2022/02/13 13:37
そのままでもいいよ!!
アバター
2022/02/12 23:52
ピーラーは侮れない!!
ある意味 包丁を超える時があるよね
指を怪我すると 何かと不便(ノД`)シクシク
お風呂とかトイレとかetc,etc…
早く治りますように ☆彡(-人- ) 
アバター
2022/02/12 19:05
あーw
かもしんないw
あとからきたら いたいよーって4回目の日記が
書かれちゃう予感www
カレーうどんウマーイうまーい
アバター
2022/02/12 19:00
あわわわわぁああ( ૦هᐤ )
そういうときって 時間差で痛みが来るかも><
きをつけてー( ᵕ ᵕ̩̩ )

って、カレーうどんいいな♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.