Nicotto Town



最近の私は、ツインレイって誰だったっけと思う。

最初からそういう感じは、勘違いだったような気もする。


だってね、会っていないから。

夫とは1年と1か月会っていないし、それ以外の人とも会っていないな。

私がそれぞれ、その場所で「好きだな」って思った人も二度と会っていないのです。

だから、ツインレイってことはないな~。

縁がなさすぎだし。

これからも、会う要素もないし。

つまんないな。

私といつもあっているのは、一緒に住んでいるおばあちゃんだけ。

派遣で仕事にいくときだけ、誰か違う人と会えるので、それだけでも楽しみなんですよ。

おばあちゃん以外の人とも会いたい。

それって、わがまま?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.