Nicotto Town



登る友達

画像

神社で挑戦


ヽ(=´▽`=)ノ

出来た~~

アバター
2022/02/14 15:38
とうやさん

初めて知った~

ありがと(*ゝω・*)  早速 行って来ましたよ
アバター
2022/02/14 13:35
タウン 地図の
ニコ山 の 上に
スケート場 と スキー場が あります

それぞれ スケート靴 や
スキー板が 無料コインでありますので
買って 履いていってくださ~い

スキーの場合 ストックも有ったほうが
かっこうは 良いかもです
アバター
2022/02/14 13:09
とうやさん

スキー場って?? 何処ですか?
アバター
2022/02/14 10:33
そういえば 神社は登った事 ないですね~

今度 やってみよ^^
アバター
2022/02/14 10:33
ゲーム 広場 の
工事中の 柵の上を歩いていったりできて面白いです

動物クリックすれば なんでも 出来ますね


あと スキー場で
リフト使わず 早く 登れたり

左隅を まっすぐ登っていくと
空飛べますね^^

いろいろ 結構面白いですよね~~
アバター
2022/02/13 14:56
美咲
気持ちだけで いいよ~
(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/02/13 11:40
おお!すごい すごい!
屋根に登って 何が見えますか~~

バレンタインのプレゼント 中々いいものがなくて・・・
ほんとはお庭アイテムをと考えていましたが、プレゼントできないみたいで・・
何でもできたらいいのになあ~(-_-);クゥー
アバター
2022/02/12 22:50
とうやさん

もうクセになってるww
アバター
2022/02/12 22:49
吉祥さん

こちらこそ ありがとう~~~
又 遊ぼうねぇ
アバター
2022/02/12 16:51
イエーイ今日はありがとねえ〜〜^^ノ
また一緒に登ろう♪
アバター
2022/02/12 16:08
w( ̄o ̄)w オオー!

やってはりますね~~^^

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.