Nicotto Town



菜摘さんありがとうございます



タイムリボンサークル
タイムクッキーバスケット

をプレゼント贈りしていただきました
まだリアの外出は寒いですが
ピクニックに行きたくなるような
そんなアイテムとっても気に入りました
ずっと大切にします
いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2022/02/13 21:33
今日は、ありがとうね^^
お返しのプレゼント貰えるなんて考えてなかったから、びっくりすごく嬉しかったです!
すぐ受け取ろうとしたんですが、念のため調べました
そしたら現在では、とても高価なアイテムだったので
きょうちゃんが、持ってた方がいいと思いました

僕は、足湯を自分のいらないアイテムを出してフリマで獲得しました
きょうちゃんが、僕にくれようとしていたアイテムは、
フリマでも、とても値打ちのあるものです

それを僕にくれようとしたなんて、またまた、びっくりしてほんとに嬉しかったです♪
女性が好きなピンクだし、素敵なアイテムなので、ずっと持っていて下さい♪

今日は、とても和やかになれました♪ありがとうね♪^^/
また企画にも参加しに来てください
では、明日のコーデを楽しみにしてますね^^♪
アバター
2022/02/13 19:39
再来訪!^^タオル持ってると感じ出ますね〜^^

今、PCから離れてて、ごめんね♪

プレ、とても嬉しいけど、P物なんだよね?!、フリマ広場で見てみたけど・・
僕には、もったいないよ^^;と思うんだ

ん〜、せっかく考えてくれてるのに、わるいかな・・
それも、明日、コーデを見せに来て下さい!!^^バレンタインだから^^
アバター
2022/02/13 18:55
素敵ですね^^/

きょうちゃん、足湯は、手に入りましたか?
もし、まだ、欲しいアイテムなら、僕に申請しに来て下さいね!プレします!^^
企画にしちゃうと、当たらないと困るから^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.