Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 4

ん~~。。


6個の次が7個・・・
なんだかな~~~w

アバター
2022/02/11 21:59
なつ、こん^^

今まで、8個はビミョーだと思ってたけど、やっぱり7個の方がビミョーだよ~~(≧m≦)ぷっ!
明日はまたピンクなんだw
13個だったら、キレるかも~~笑
アバター
2022/02/11 21:51
こん^^

7個増えてて良かったよ~w
今日は微妙な8個だったけど~
お互い最低じゃないから これでよしとしとこうゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2022/02/11 18:47
いちごちゃん、こんばんは^^

わ~!
すごい褒めてくれてありがと~~(*´▽`*)❀
今回のアイテムは可愛いからついつい、ポチっとしちゃう^^;
怖い怖いww笑
アバター
2022/02/11 17:42
じゅんちゃん、こんにちは!
7個かぁ。最低じゃないからいいけどビミョーだね…
私は今日は最初に6個が出ての3個だったので結果よかったよ♪

コーデとっても可愛いね❤
やっぱりブーツとセットで着るのが一番可愛くなるのかな~( *´艸`)
お嬢様のアフタヌーンティーって感じがしてキラキラ眩しいコーデに見えたよ~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.