Nicotto Town



婚活パーティー参加出来なかったレポ


今日はめっちゃ大事件あった。思いつきで婚活パーティーの開催場所まで行ってみることにした。なんかパーティーに参加したことないし昔参加したことはあるけどハズレ?だったみたいでこの手のイベントは参加してこなかったのだが。それももう14年前なのでパーティーの様子を見に行ってみることにした。様子を見るってなんだよ!と思うかもしれないがパーティーに参加するという意欲がはっきりしないので会場の雰囲気見て決めよう!みたいな。一対一で喋るとか楽しいか楽しくないかよくわからない上に初対面の人と密室はきつい。みたいな。

それに頑張ってでてみても全然イケメンじゃない上に清潔感ない人かもしれないし出るかどうか決まらない、という。
しかしパーティー開始前にカフェでダラダラしながらよし、やっぱりでてみるか!と参加ボタンを押すともう募集は締め切られました!とでてめっちゃショック。
今朝は肌荒れがひどいし体調がバッドコンデションだった。でも肌荒れはいろいろ工夫してもなかなか治らない。
しかしせっかく出かけたのだし参加者の様子をみて帰ろうという感じで開始10分前に会場に行くとめっちゃかわいいコート着た女子がエレベーター上がっていくのを見て、参加者めっちゃかわいいやん!ってなった。一応カラコンで行ったけどメガネしてる人なんて一人もいないしこの雪がちらつく寒いなかちゃんとスカートとかで来ててみんなめっちゃ偉い。もうこの寒い中出かけるだけで私は死にそう。
みんなちゃんと車とかで来てるのかな?金持ちやな。
そして今日のパーティーは高身長ハイスペ男子という宣伝だったのだが……。会場に現れた男子はめっちゃ背高くて彫り深くてほんとに宣伝通りのイケメンだった!(◎_◎;)髪の毛もちゃんとふさふさだし。参加者のレベルはめっちゃ高かった。
流行りのツーブロとかにもせずサンマみたいなめっちゃ尖ったブーツ履いておしゃれしとる。
なんか予約しても面倒になっていかなかったらどうしようとか思ってたけど今度はちゃんと前もって予約しよう。

アバター
2022/02/11 20:47
コメントありがとうございます。でもパーティーに参加しても自分から相手にアピールしなければ壁の花なのかなと思います。恋愛にあんまり意欲的じゃないような気もします。最近は寒すぎてどうもいけませんね。次の冬がくるまでには有意義な一年だったと思えるようにしたいです。何かしら成果出したいです。
アバター
2022/02/11 20:29
今回はタイミングが違ったのですね。参加する際はいい出会いがあればいいですね。
ここ数日は冷え込みますね〜暖かくなってからいきましょう。
それまで肌が良くなるといいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.