Nicotto Town



過去は、過去。

もしも、過去に出会った男性がその時は貧乏でも、今になって大金持ちになっていたとする。


私は時を復活させたいと思わないな。

何だかみじめな感じだもの。

過去の思い出は思い出だから美しい。

私も過去はものすごく傲慢でお嬢様気取りだったのかもしれませんけど、

今は苦労してそんなことは無くなりました。

でも、とてつもなく貧乏には、なっていません。

おお金持ちにはなっていませんけどね。

このまま普通に前に向かって生きていくのが幸せってものだと思います。

今が楽しいもの。

わざわざ、みじめな気分になりたくないでしょう?

過去は過去として、過ぎ去っていくしかない。

時々、思い出してみたり?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.