Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ケーキ:小麦2、いちご1、生クリーム1

 「愛しのチューリップケーキ」(仮)
 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・イチゴ        1個
 ・生クリーム      1個
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うぎゃー、チョコレートと無関係なケーキ販売イベントだったー。
そりゃないよー。
カカオを大量に使う料理ってニコ店にはないから、カカオばっかり抱え込んだら使いみちないし最悪だよー。
とりあえず小麦とイチゴを今から貯めねば。

https://creators.yahoo.co.jp/sana/0100162337
イチゴのチューリップケーキは、イチゴを切って尖らせるケーキだった。
うわ、ショートケーキで十分だよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/-rmRMhhM-pI?t=55
秋篠宮の悠仁が裏口入学に失敗

筑波大付属への裏口入学システムで秋篠宮の悠仁は入学合格するはずが、成績が悪すぎてやはり裏口入学させられなかったとの報道。
筑波大付属も成績不良の学生を入学させても試験で赤点ばかりとって悠仁が落第したり不登校になったら面倒見きれないという事情があったのだろう。
悠仁の成績はとにかく悪いので、筑波大付属に入学してから猛勉強させてどうにかなるレベルではないと判断された可能性が高い。
小学校5年まで自分の名前を漢字で書けなかった悠仁。
発達障害の上に秋篠宮夫妻に暴言をはく悠仁は将来の天皇として相応しいだろうか。
秋篠宮家の全員が皇族として相応しいかすら危うい。
もう皇族を辞めさせるべきだろう。

アバター
2022/02/11 16:23
今はケーキ屋なので
小麦は毎日 仕入れです

大変不足してますね
アバター
2022/02/11 15:04
今回はケーキなので私のニコ店はウィーン風喫茶なので小麦もイチゴも生クリームも全てあるので助かります。ザッハトルテを作るのでカカオも使い道があります( *´艸`)
今回は材料集めが楽です。
アバター
2022/02/11 14:36
先読みでカカオは当然ですよねwww
前回のイベントは全く忘れてて大変だったww
イチゴはそこそこあるから小麦ですね。
ホントお知らせ見ないから、イベント大変、ありがとです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.