Nicotto Town



BTSの「フルムアウト」初めて聞いた時は泣いた。

初めてこの歌を聞いた時には、何か驚いて泣けてきました。涙があふれて仕方なかった。


でも今となっては、フィルムアウトになってよかった。

おばあちゃんになってまで、フィルムに納まろうとはしたくない。

何をやっていても、テレビとか、動画とかには出てこないっていうのが、安心ですよね。

安堵感の中に生きている。

若いってことが大切。フィルムに出るときにはね。

だって、何気ない瞬間の、キスとか、抱擁とか、またもやセックスの置いても、

若ければそれなりに美しい。

そういうドラマや映画や、エッチビデオだって、見たいと思うもの。

美しいと思う。

感動する。それなりに。

年を取っていたら気持ち悪いだけ。

アバター
2022/02/11 13:07
今日、仕事が終わったらまた聴こうと思います!
アバター
2022/02/11 12:58
うんうん。
アバター
2022/02/11 11:56
私も初めて聞いたときは泣きました。感動しますよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.