Nicotto Town



お持ち帰りお寿司♪


さぁ~今日も日記の時間が無いよー(≧▽≦)

あと6分を切りましたー
じゃあ目標は5分日記、目指せウニンピウックレコード♪なんてね
(≧▽≦)☆
 
あしたからお休み~
だいぶ久しぶりの三連休って感じで気持ちわくわく♪
 
お仕事もちょっとセーブ。
どうせ月末頃には大変そうな気がするし今は休んでおこうと切り替えました☆
 
そんなわけでお仕事帰る前に、
休憩室からはま寿司で持ち帰り大作戦~(≧▽≦)わーい
 
こういうとき便利な世の中になったなぁって思います、
らくちん予約しあわせ♪
 
まぐろ系いろいろとか
うにの好きなたことえんがわさび♪
〆用に生海老(舌、マヒしちゃうけど好き)
 
うふふ(≧▽≦)
 
コロナでよかったなって思う数少ないことが、
「お持ち帰りでお寿司を持って帰る癖がついた」こと。
 
お寿司をお持ち帰ると、
お茶じゃなくて
お酒で寿司晩酌できちゃうってのがこんな幸せとは知らなかったのさ☆
 
今夜も幸せ
お寿司も美味しい♪にゃわん
 
 
☆☆
~追記~
5分日記のせいもあるけど
誤字がひどすぎたのでそこだけ修正~さすがに多すぎにゃー

アバター
2022/02/14 19:15
to ゆあ さん
新幹線の羽~たぶんかっぱ寿司(*'▽')
もしかしたらくらにもあったかなぁ?あのガシャボンのイメージのほうが強いね☆
うにの記憶だと多分5皿~、地域によって違うのかな。
ガシャポンの景品、お子様用だけどお寿司のキーホルダーは集めててトイレにかざってた(≧▽≦)
 
んー平日割引が嬉しい、夜も割り引いてくれる平日ありがたや~
アバター
2022/02/13 22:49
あ!どこだっけ??
新幹線で運ばれてくるところ、あるよね??
楽しいよ~~♪♪(∩´∀`)∩ (←精神年齢、小学生)
最近くら寿司入ってないんだけど、3皿に1回??ガチャ回せるよね??
おこちゃまの景品だけど。(*´▽`*)

そーなのです。
はま寿司は、平日だと、99円だっけ??
嬉しいよね!


アバター
2022/02/13 17:46
to ゆあ さん
はま寿司は馴染み始めたのここ最近であんまり詳しくなくてごめんなりー
もってきてくれるんだね、迷わないでいいのはたすかる(*'▽')
子供心的には新幹線とかが走って持ってきてくれたりする演出もよかったけど今更か(≧▽≦)
 
回転さんってどこも多少差があるのかもね、ネタの管理とか切り方とか…
わかんないけど美味しいならそれでいい♪
(100円なんだし文句言えぬ(しかも実際は平日割引品とかだし~)(≧▽≦))
アバター
2022/02/12 22:50
そそ!エビ天も、必ず注文するよ~。
浜寿司って店内で食べると自分の席まで、ちゃんとお寿司が運ばれて来ますよね~。(∩´∀`)∩

「あれ??これは自分が注文したものかな??早すぎるから違うかな??」って悩まなくてすむ・・・。
それで、気にせず安心して食べれるので、ついはま寿司に行ってしまいます。(n*´ω`*n)

スシロー、くら寿司もあるんだけど、ついつい・・・。(〃´∪`〃)ゞエヘヘ・・・

ただ、はま寿司は店舗によって「美味しいor普通」があるよ―な気がするです。気のせいかもだけど・・・
アバター
2022/02/12 18:11
to ゆあ さん
海老チーゆあさんそういえば前も言ってたー(;'∀')
海老アボカドはよく食べるし、エビ天お寿司は次の日用に買うことあるけど
海老チーマヨ炙りまだ頼んでなかった~スマヌ、今度こそ一回食べてみる(≧▽≦)
だいたい同じようなの注文しちゃってだめね~
んーお寿司+ビールかな、たまにチューハイ(≧▽≦)至福~
アバター
2022/02/12 18:10
to るな さん
んー時間の有効利用だよね☆
お店で選ぶ楽しみ、電車レーンとかでやってくるお寿司、子供時代ときめいたけど
今はおうち寿司もいいものだなぁと(*'▽')
そ、糖分とったら運動しなきゃね♪あはは、うにも注意せねばー
アバター
2022/02/11 23:04
わーーーい!! はま寿司❤❤❤  ヾ(*´∀`*)ノ

uniさぁあーーん、エビのチーズマヨ炙りめっちゃおいしいの❤ 
香ばしくておいしすぎ―❤ (必ず頼むぜっ!)
マグロいいよね~~赤身❤(トロはムリなのだ~~。(≧▽≦))
あとね、ホタテもおいしいよ❤

何のお酒のむの?? ビール??

アバター
2022/02/11 13:18
こんにちはー。
お持ち帰り予約いいよねー♪
時短で買えて、おうちでゆううううくり♪♪^^
取りに行くのが面倒っちゃ面倒ですがw
動くのは、そそ、運動、運動~って言いながら~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.