Nicotto Town



今日、朝仕事に行くときに、カフェオレを買った。

マカダミアナッツカフェオレ BTS そういうのが売っていた。


顔写真が載っていて、ナムジュンさんのだった。

ジミンちゃんのはないのかな?

無いみたいだった。

ナムジュンさんの写真だけがあった。

試しに買ってみよう。

飲んでみたらおいしかった。価格が結構高かった。

普通のカフェオレは290円くらいだけど、BTSの顔写真のは650円もした。

さすが写真入りだけでこんなにするんだ。びっくり。

でも、カフェオレもかなりおいしかった。

今度はジミンちゃんのがないかなって、思った。

ナウジュンさんの顔写真の容器のカフェオレ。意味はそれほどなく買いました。

BTSのだったらどれでもうれしかった。

私って、適当でしょう?

なぜなら、もうすでに結婚している主婦だし、男の人の相手とは思っていないんですよ。

アイドル、スター、芸人 そんな風に楽しんでみる相手と思っています。

ジミンちゃんは特にお気に入りだけどね。

BTSのメンバーはみんな好きです。

だから、変な意味は何もありませんよ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.